ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2007年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

これまた、小出しにしている、乗り納めJAMの画像。

abashiri君のターンダウン。
a0085632_2240742.jpg


クリスの360°テールウィップも動画UPしました。

静止画に拘りたいのですが、なかなか静止画だと伝わりにくいですよね~。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-01-31 23:27 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
もうT.T.Tまで3週間っすよ!!

のんびりしてちゃまずいんだけど、何をして良いやら、何から手を付けて良いやら・・。

気持ちばっかりあたふたと空回り!

どないしよ~。

そうそう、最近携帯に、非通知設定の着信がちょくちょく入ってるんです。
でも、非通知拒否にしてるから、かけてる人には多分すぐ留守電になってるはず!

心当たりのある方は、番号を通知しておかけ直し下さいね!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-01-30 22:41 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
オークリーのCROWBARが欲しいな~と。

ついでに、今年のウェアーもなんか良いの無いかな~と、軽い財布をそっちのけで、ふくらむ妄想・・・。

なんかマイナーで格好いいのが良いね!
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-01-29 23:01 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
トレールって、”引きずる”って意味でしたっけ??

一口にトレールライドって言っても、今の多様化しまくったMTBの世界では、その言葉だけでは、どんなライドをしたのか、聞き手のやってるジャンルでバラバラになりそうですね。
「昨日トレールライドしてきたよ~」ん??ジャンプトレール??ダウンヒル???クロカン??

とりあえず、トレールライドという言葉は、山道シングルトラックの、ちゃりの為に作られたコースではない道を走ると言う解釈で、先週、今週とレポートしたんですけど。

どうですか?
結構楽しそうじゃないですか???

というか、楽しかったですよ!

京都でトレールガイドをされてる方と、例の11月にお話ししましたけど、こういう楽しさを伝えていくのも面白いんだろうな~と、改めて体験して思いました。

ご希望があれば、私もガイドいたしますよ~。
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-01-28 22:03 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
茶臼山は、5年か、それ以上前にヒロシゲレーシングのツネゴンに教えてもらった。

景色の良さや、走りごたえのあるコースで、気に入っていて、以前はちょくちょく走りに行っていたけど、昨日は3年ぶりに、ミサイルとwillowさんを連れて、ガイドしてきた。

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-01-27 23:55 | ちゃり | Trackback | Comments(2)
willowさんに合わせて仕事をお休みして、旅立つミサイルにトレールを教えよう企画第2弾で、茶臼山をご案内。

このレポートはまたします。ここは、頂上に登ったときの達成感が気持ちいい、楽しめる山です。

そんで、夜は、ご退職される方を囲む会に、湯田まで行きまして、飲み過ぎた感じは無いのですが、現在頭が痛いので、今日は寝ます。

でも一言。
カナダに一年間留学するミサイルとの、2007年日本で一緒に走るのはこれで最後、出発までにはもう少しだけ時間はあるけど、会うのももう最後と思うと、ちょっぴり寂しい、こみ上げてくるもんがありました。

頑張れよ!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-01-27 00:51 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
なんで昨日のブログを書いたかというと、今度のT.T.Tのゲストライダーの事を考えていたからなんですよ。

「ほんと会えて良かったな~」だし、「会えるのが楽しみだな~」だし。

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-01-25 23:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
「お前に会えて良かった!」
「貴方と出会えて良かった。」

そんな風に誰かが思ってくれたり、直接言って貰えたら、最高の言葉だね。

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-01-25 01:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
ちょこちょこ小出ししてます。

JAMはこんな感じでまったりと。

a0085632_2220541.jpg


More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-01-23 22:55 | ちゃり | Trackback | Comments(1)
乗り納めJAMを全くレポートしてませんね・・・。

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2007-01-22 22:36 | ちゃり | Trackback | Comments(0)