ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2006年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

今日は、乗り納めJAMしてきました。

abashiri、geshio、rat、chris、クロ、パ○ツ、涼、kawachi、etcと、久々にあった。
みんなそれぞれ、仕事や私生活頑張ってるな~、と懐かしかったりして。

さて、画像はまた後日upしますね。

クリスの360°テールウィップ初めて動画に落とした。

彼は、来期モトクロスインターナショナル取り扱いの、FITbikeに加え、プロファイルのサポートも受けるらしい。

目指せXゲームが、マジで見えて来つつあるのかな?頑張れよ!

頑張れよ!と言えば、ミサイルもホントに頑張れよ!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2006-12-31 23:25 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
もう3時過ぎてるから、昨日の作業報告になるね。

a0085632_3112698.jpg

現場監督に任命された(した?)ヤナギダンが、なんかやってます。

ん?やらされてるのか?

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2006-12-31 03:13 | VQトレール | Trackback | Comments(0)
a0085632_0553591.jpg

完成しました。
結構気に入ってます。
ストリートクルーズに良い感じ?
ホントは飛べる仕様のはずなんだけど。

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2006-12-31 01:00 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
休みに入ったとたんに、昼夜逆転中です・・・。

おまけに肝臓に悪いね・・・・・・。

ヤバイ、とりあえず寝よう。
[PR]
by VAN-QUISH | 2006-12-30 02:11 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
仕事を片づけておこうと頑張ったら、仕事を納めたのが翌日になってました。

寒いね~

イヤだけど、こうでなくちゃ気持ち悪いよね。

では。
[PR]
by VAN-QUISH | 2006-12-29 01:45 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
残業続きですが、明日で仕事納め。

納まるのかな~・・・・・・。

山に行きたいな~。

関東地方は昨日大雨だったみたいね。

爆弾低気圧なんて名前初めて聞いた。

ではでは
[PR]
by VAN-QUISH | 2006-12-28 00:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
忙しいね~。

早く寝よ。

やる事がたくさんあるんだけど、仕事以外に手が出せない状況・・・。

大会要項やらなきゃ!とか、勉強しなきゃ!とか

いろいろあるんだけど・・・・。

あ、31日は、宇部乗り納めJAMだっけね。
[PR]
by VAN-QUISH | 2006-12-27 00:04 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
最近一つ一つ、言いたくても言えなかった事をはき出しています。

忘年会では、・・・・・。
ブログではまだ言いませんが。

そして、今日もクリスマスプレゼントではありませんが、予定が確実になった事があります。

2月18日の第6回VAN-QUISHT.T.Tに、







いや、

寅さん

いやいや

トランジッショ・・・・・・・



あ、ヤッパまだ止めときます。

大会要項は、大晦日までに作成、年明けに協賛ショップに配布の予定です。
[PR]
by VAN-QUISH | 2006-12-25 22:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
今日は、クリスマスイブ

硫黄島からの手紙を、先日DVDで見ると言いながら、今日ワーナーマイカルで見てきてしまいました。

言葉を無くします。

いろいろな思いが交錯し、感想がどうのこうのと書く気にはなりませんね。

昨日の、マツナガの忘年会、出席の皆さんお疲れさまでした。

なかなか貴重な話ができて良かった。ほんと沢山話ができたな~。
[PR]
by VAN-QUISH | 2006-12-24 22:51 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
a0085632_1371074.jpg

今日はサイクルセンターマツナガの忘年会。
もう眠いっす

酔っ払いのヤナギダンです。
[PR]
by VAN-QUISH | 2006-12-24 01:37 | ちゃり | Comments(0)