ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

<   2006年 11月 ( 51 )   > この月の画像一覧

三重~名古屋~三重で朝を迎え、一路大阪へ
a0085632_21515145.jpg


10月にうちのT.T.Tに来てくれた、阿藤君に再会。
彼とは、昨年の青森モヤヒルズで出会って以後、何故か良く声をかけてもらっていて、色々教えてもらっている。
その阿藤君のアテンドで、奈良のトミタランドへ移動。富田さんも、今年2月のT.T.Tに来てくれた。

a0085632_2211726.jpg


More
[PR]
by VAN-QUISH | 2006-11-30 23:19 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
a0085632_2283373.jpg

YANSさんのショートトラック講座。
トリップ中にも書きましたが、テーマは軸と無駄を無くすこと。膝はある程度力を入れるんだけど、中心に乗ったら、上体は肩の力も抜くように意識しながら、リラックスして走ること。
後半は、軽くプッシュを入れながら走りました。なかなか上手く出来なかったけど、何より良い勉強になりました。
早速、トリップ最終日にながうらで、タンクに教えて見ました。タンクも喜んでくれた。良かった。

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2006-11-29 22:22 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
a0085632_2135691.jpg

トリップ初日にお邪魔したgonzoトラックです。

複合スポーツ施設になってて、スキーやスノーボードのための、ウォータージャンプもありました。

More
[PR]
by VAN-QUISH | 2006-11-28 23:28 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
無事宇部に帰り着きました。

今回出会った方々、どうもお世話になりました。ありがとうございました!


良い経験ができたな~ほんと。
[PR]
by VAN-QUISH | 2006-11-27 17:57 | ちゃり | Comments(2)
a0085632_9184567.jpg

トリップの締めは何故か山口県大島。
グリーンステイながうらに来てます。
タンクやりょうちん頑張ってコースを造成中です。
[PR]
by VAN-QUISH | 2006-11-27 09:18 | ちゃり | Comments(0)
a0085632_23215579.jpg

今は広島。
移動時間は沢山考え事が出きるね。楽しい。論理的に考えて、感覚・衝動的に行動するタイプですが…

そういえば、今回のトリップで、初めてレッドブル飲みました!阿藤君からもらった。

山口県にはないんですか~~~?ってさ…どうせ田舎です…
[PR]
by VAN-QUISH | 2006-11-26 23:21 | ちゃり | Comments(2)
a0085632_20343255.jpg

今姫路。そして雨!
にしても車多すぎ!行楽シーズンだね~
ちなみに、私のお土産に、赤福を期待していたみなさんごめんなさい!!
夕方までにすべて売り切れです。類似品の御福餅も全部売り切れです。
SA三つ寄りましたが、どこも売り切れです!
[PR]
by VAN-QUISH | 2006-11-26 20:34 | ちゃり | Comments(0)
a0085632_18352520.jpg

明太子たこ焼き。
意外だけど美味い
[PR]
by VAN-QUISH | 2006-11-26 18:35 | ちゃり | Comments(0)
滋賀雨降りだしたし、このまま京都を一般道で抜けるのはイヤだから、もう高速のります。


さすが関西の自販機!
「まいど!」
ボタン押したら、「ピンポーン」
最後に、「おおきに、釣り銭わすれんといてや~」
[PR]
by VAN-QUISH | 2006-11-26 16:49 | ちゃり | Comments(0)
a0085632_1537376.jpg

滋賀県の京都より、大津の、カッタのゆみたいなとこに来ました。
少し休みます。
[PR]
by VAN-QUISH | 2006-11-26 15:37 | ちゃり | Comments(0)