ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

カテゴリ:イベント( 482 )

県車連としても、キッズバイクはもとより、オリンピック種目になったBMXも、少しは巻き込みつつ、自転車競技の裾野を拡げていきたい。
そんな思いから、ロードレース開催中、サファリランドではダートフリークのパンプトラック、キッズのキックバイク体験、ミニレース、そしてBMXショーを開催することにした。
a0085632_23105254.jpg

画像は、はまちゃんのFacebookから拝借。

天気も悪かったし、私はそっちの会場には行けなかったが、皆その状況の中でそれぞれに最高の仕事をしてくれたようだ。感謝!!

昨日は誕生日だったが本当に良い誕生日だったな。
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-09-17 23:01 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0085632_22441958.jpg

ロードレースだけでも無事に開催できて良かった。
a0085632_22442241.jpg

こういった刺激的なレースを主催できたことに本当に喜びを感じる。
スタッフの皆、参加者、観客、皆に感謝。
ありがとうございました。
a0085632_22442552.jpg

見えないところはビジョンカーで見る。
このスタイルが浸透すると良いね♪
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-09-16 22:39 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0085632_00193157.jpg

ストライダーダウンヒル、子供達凄い!!
a0085632_00193522.jpg

そんな子供達のフルフェイスはなかなか無い。
OGKでは、XSサイズのヘルメットの内装が、厚みを変えることができ、20mmと30mmを用意しており、フィット感を高めている。凄いね。

長野新幹線かがやきに初めて乗った。
a0085632_00193825.jpg


[PR]
by VAN-QUISH | 2017-09-04 00:13 | イベント | Trackback | Comments(0)
シマノバイカーズフェスティバル、参加者めちゃくちゃ多い!!
素晴らしい複合イベントだったな。

次はアキグリーンカップかな。

写真はブースを一部撮っただけだ。。。
a0085632_04223984.jpg

a0085632_04224129.jpg

[PR]
by VAN-QUISH | 2017-07-31 04:17 | イベント | Trackback | Comments(0)
今日はシマノバイカーズに出展してます。
初のシマノバイカーズ、参加者の多さにビックリしてます。
観客云々より、乗る楽しみが全開!
皆楽しそう。

今日はチームダウンヒルと言うものに出てみた。
協力して早く走ると言うより、身内の潰し合いだったな。ツルツルで楽しかった。
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-07-30 00:44 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0085632_03271065.jpg

a0085632_03271294.jpg

コブはたった2つの、丸い小さなコースだけど、ノーペダリングで無限に回り続ける事ができます。
土日は人がついているので、誰でも挑戦可能です。
フジグラン山口で7月8日まで開催してますので遊びに来てください。
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-06-23 03:21 | イベント | Trackback | Comments(0)
昨日は朝から、「一緒に走ってください‼今日はマサさんに勝ちたいんです!」
なんて意気込むエイトに私にできる限りのラインや走り方を伝授してやろうと意気込んだところ、

二本目のランで、エイトの目の前でロードギャップ後の右を不安定に立ち上がり、崖に転がり落ちる前転をメイク。

ダメな先生ですみません!!!

で、まあ、運営の緊張感も多少はあったからなのか、アドレナリンか、全く転けたダメージは無いと思ってたら、今日になってお尻が痛い‼

座る度にお尻が痛い‼

ああ痛い‼

情けない。。。
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-06-05 22:16 | イベント | Trackback | Comments(0)
二日間晴れて最高の開幕戦を迎えることができました!
テッチャンの日頃の行いのお陰だね♪
今回はきっちり走らせていただきました。
が、昨年のような奇跡が起こるどころかビンディングが填まらなくなるなど、ろくな結果も残せませんでした。
エリートクラス4位。。。悔しいな。
a0085632_23451754.jpg

現在の全く乗れる状況ではない私のライディングを辛うじて支えて戦わせてくれてるのはコメンサルV4とI9のホイールお陰です。
a0085632_23452155.jpg

V4、アグレッシブなライディングを可能とさせてくれます。最高です。
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-06-04 23:35 | イベント | Trackback | Comments(0)
ダウンヒルシリーズ開幕戦、良い天気だけど、寒い‼
明日からよろしくお願いします。
a0085632_21110344.jpg

津和野を探検。お店発見!!
ダチョウの肉が入ってるカレー!
a0085632_21113827.jpg


[PR]
by VAN-QUISH | 2017-06-02 23:09 | イベント | Trackback | Comments(0)
今日は数年ぶりに開催されたグリーンステイながうらでのレース。
a0085632_22045877.jpg

a0085632_22050274.jpg

a0085632_22050547.jpg

ISSAが本気の勝負を挑んでくる中、どうにか最速タイムを出せたようです。
a0085632_22050755.jpg

前ブレーキもない、タイヤもツルツルのハンデ付きだけど、マルに勝てたのも嬉しいね。

今年はちょこちょこイベントが行われるらしい。楽しみですね♪
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-04-09 22:00 | イベント | Trackback | Comments(0)