人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

週末の予定が

毎週土日、なんかあるな。仕事になりませぬよう!

さっき、ヨコケン&コウスケ(皮先君?)から同時に連絡あって、来週末また遊びに来てくれるそうです。
今度は、軽く焼肉でも行きたいね。

MOREWOODも乗れるだろうし、日曜日はたぶん女性ライダーも来てくれるっぽいし。
時間のある方は是非是非、JAMりましょう!!!

NOBUのBLINDSIDEもシェイクダウンだな。
と、YOSKのグローリーもか。

ついでに、デルソルさんちや、髑髏団体も遊びに来ないかな~???(笑)

楽しそうだな~。

みんなよろしく~!!!
by van-quish | 2010-01-29 01:14 | ちゃり | Comments(2)
Commented by ヨコケン at 2010-01-29 18:13 x
またまたお世話になりま~す!! あの楽しかった日々が再び・・・ 何かニヤニヤしてくるな~ ・・・いかんいかん、まだ仕事中やった・・・(笑)
Commented by YGD at 2010-01-29 22:32 x
ちょっと行こうって距離じゃないのにスゴイです。
そういえば、いつもの焼肉屋がつぶれたという噂も…

広島は13日だけお願いします。
コグマはすでに申し込みました~!!

by VAN-QUISH