人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

ダラダラと・・・。

なんだかライバルの皆さん、年明け早々乗りまくってらっしゃるようで・・・・。
いきなり出遅れた気分だな。。。。

去年もだったけど、開幕までに乗る時間ってほとんど取れていない。
意識的に乗る時間を作っていかないと駄目ですね。それでなくても今年はエキパからやり直しなのに。

オフトレ、ホントにしてませんな・・・・、自慢にならん!!

おまけにフレームべっこり・・・

次もSESSION88か??
見た目はそれほど気に入ってるわけではないけど、性能は間違いない!
しかも、昨シーズン煮詰めて良い感じに上がってきたところだったから、いまさらマシンは変えたくないしな~。

とりあえず、今週末は雨でも乗り倒してやります!!
日曜はながうら行こうかな?

話は変わるが、井出川氏のブログに書いてあったけど、トラビス・パストラーナが、インプレッサで82m飛んだらしい!!凄い!!
この人、数年前にグランドキャニオンにMXバイク5台持ち込んで、ジャンプ台発射toパラシュート(バイクは1回ごとに崖下で廃車・・・)3代目にダブルバックフリップtoパラシュートをメイクし。親父に止められそこで終了ってな事をしたはず。スペインでメイクしたMXバイクでのフラット360°も最高にカッコ良かったね。

と、もう一つ話は変わって、国内ビデオグラファーagmfilmsYANG!新作楽しみですね。
by van-quish | 2010-01-05 00:09 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by だーすみ at 2010-01-06 23:53 x
ながうらお待ちしております!
Commented by van-quish at 2010-01-08 00:36
は~い!!
二日酔いで無い限り行ってみます!!

by VAN-QUISH