人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

げ~すと~

夏合宿から誘ってたし、T.T.Tに来てくれると聞いてたし、私のブログも観てくれてた末政mioちゃん。

実は連絡先を知らなかったんだけど、ようやく吉無田で赤外線通信できた。

って事で、正式発表世界の末政実緒選手がT.T.Tに遊びに来てくれます!!

チャンピオンクラスに出走かな??それともまたレディースクラスが盛り上がるのか??
ちなみに今のところ富田さんとmioちゃん、missy&広島M谷さんで女の子4人出走!

で、さらに安達選手の話によると、長野からあの人があの人とあの人と一緒に来てくれるとかなんとか、私の知らないところでゲストが増殖してる噂が・・・。
いやあ、ありがたいですね!!

いつもながら完全にただ見る側に回ってみたい!!!

今日は今日のうちに寝れます。
おやすみ~。
by van-quish | 2009-11-24 23:33 | ちゃり | Comments(1)
Commented by スナフキン at 2009-11-25 20:10 x
今回もゲストライダーの面々はすごいことになってますね♪
質問なんですが、観戦は料金が発生しますか?
あと、参加する場合はどこにエントリーフィーを郵送したらいいですかねぇ~?

by VAN-QUISH