人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

スラ終了~。

画像は・・・・、撮れなかった。

今回、勝ち抜け2ヒート制にして開催。
なかなか面白かったのではないだろうか?
第1ヒートで負けても、まだチャンスはある!って感じで。

って事で、梶川様、優勝おめでとうございます!!!
念願の船方牧場色々詰め合わせをゲット!!

昨日のスクールのおかげ?(笑)
んなわけねぇか。

サッキーも2位おめでとう!&和也3位は悔しいだろうけど素晴らしい。
山口組・・・次回は頑張ってください!
by van-quish | 2009-11-22 17:07 | ちゃり | Comments(4)
Commented by 梶川 at 2009-11-22 19:38 x
本名丸出しでの賞賛ありがとうございます(笑)やっぱスクールのお陰でしょうかね!速い人ばかりでしたが運も味方してくれて優勝出来ました!ちなみにお肉は二回目!ミッシーは検査で異常が無いようで善かったです!そうそう、スクールで習った基礎練習をしますね!本日もお疲れ様でした!この場を借りて、ミッシーお大事にね!
Commented by ケンタ at 2009-11-23 07:44 x
次、頑張ります。

ミサトさん、何事も無くて良かったですね!
Commented by missy at 2009-11-24 13:53 x
監督様。スクールに、病院搬送、本当にありがとうございました。

梶川さん、本当にご迷惑をおかけしました。
お陰様で、たいした事なく、復活しております。
連絡先が分からなかったので、この場をお借りしてお礼申し上げます。
それと、優勝おめでとうございました!!

ケンタ君、お母様に宜しく伝えて下さい。
メキメキ速くなってて、凄いですね。今後の活躍期待してます。

私も、男性陣に負けないように精進します。
Commented by van-quish at 2009-11-24 23:26
梶川様、そうでしたね、失礼しました。そう言えば2回目だ!!
リザルトタイム聞くと、凄いですね、決勝までどんどんタイムが縮んだみたいで!

ケンタ。
頑張れ!!!!!!

missy!3日間お疲れでした。
丸秘オフトレ頑張ろう!!

by VAN-QUISH