人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

何時間戦えますか?

眠いです。寝ましょう!!!

昨日はまさかの徹夜。
と言っても、1、2時間は仮眠取ってたから案外大丈夫なもんですね。

っと言うか、シリーズの遠征中なんてほとんど寝てなくて試走toレースだから、こういう生活に慣れていると言えば慣れてるのか。

とまあ、そんな話はどうでも良いですけど・・・・。


さて、やはりスラロームは参加者が少いみたい!
時間があって参加を迷ってる方、ぜひ参加しませんか!??

賞品はかなり良い物が貰えると思いますよ!!

で、敗者復活用2ヒート制トーナメントで開催しようと思ってるので、これまでより勝つチャンスが増えると思われます。是非よろしくお願いします!!
by van-quish | 2009-11-12 00:53 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH