人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

今回も

LOVEBIKES様に、今回も協賛していただけることになりました。
毎回ありがとうございます!!
市川さんとTELしながら思わずガッツポーズしたりして。ほんと嬉しいですね。

で、あんなにお世話になってるYuris様、T.T.Tに協賛していただくのは実は初めてになるんですね。
よろしくお願いします!!

まだまだ紹介したい協賛者様もおられますが、また紹介します。

あ、先日軽く紹介しましたが、今回、久しぶりに660SSの協賛もいただきました。と言っても、YANSさんにはずっと協賛いただいてましたけど。


告知です。T.T.Tの前日、スクールを開催します。
今回の講師は、かなり速いです!!
スクール受講料は、2,500円。大会参加費2,000円より高いですけど、ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

ぼちぼちと情報更新していきます。大会要項を急がなくては・・・。
by VAN-QUISH | 2009-10-27 01:27 | イベント | Comments(0)

by VAN-QUISH