人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

いろいろと。

全日本のレポートは特にレポートするような内容でもないのであんなもんですみません。

さっきツカチャンのブログ見てたら私の名前が・・・。びっくり!&恐縮です。

そう、いつも外郎片手にエリートの有名どころの方々にはT.T.Tの協賛をいただいたり、参加を呼び掛けたり、申し訳ないです。

さて、今日は午前4時半に出勤、その時雨はほとんど降っていなかったのだけど、よその地区では降り続いていたりで、いろいろと大変な状況に。だんだん近くの家が断水になったり避難勧告が出てたりと聞いて、少し焦った。
いろいろと。_a0085632_130813.jpg
ですが、私は大丈夫、普通に元気してます。家も大丈夫でした。側の用水路があふれて駐車場から家の入り口までドロドロになってましたが。
by VAN-QUISH | 2009-07-22 01:30 | 日々のこと | Comments(1)
Commented by YGD at 2009-07-22 23:42 x
久しぶりにストリートしたいなと思います。
いつも通り金曜の7~8時くらいに行く予定です。
時間があればお願いします。

by VAN-QUISH