人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

親ガメこけたら・・・。(笑)

今日はwillowさんと乗った。
親ガメこけたら・・・。(笑)_a0085632_0463816.jpg


3本目に、マシンを入れ替えて乗って、willowさんを追いかけたら、willowさん滑る、慌てて立て直すもスリップダウン。

つられた私もスリップダウン。
おまけにダウンしたとこに立木があって頭ぶつけて揺さぶられ・・・・。
さらには、左肩に続いて右肩もやってしまった。

Tシャツ脱ぐのがホント大変。

今日は暑かったですね~。汗ダラダラ。
蓄積疲労のせいと所用もあって、7本くらい乗ったらwillowさんをさっさと引き揚げさせてしまった。
申し訳ない。

しかし、誰かと乗るのは楽しいね!!取り合えず、willowさんエキパ昇格頑張りましょう!!

missyは全日本に向けてブロークンハートです!!御愁傷様。
by VAN-QUISH | 2009-07-13 00:51 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH