人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

ちょっと寒い!

二日くらい寒い!
最近は家の中はTシャツで過ごせていたのに・・・・。
ちょっと寒い!_a0085632_0205814.jpg

今日は帰るの遅くなったから、23時からストリートへ。
さすがに暗いし人はいないし。見えない縁石でこけそうになったから30分で切り上げた。

さて、今丼から先日のながうらの画像を1枚もらった、コースの写真では無く、その辺でコーナリングしてる画像。
ちょっと寒い!_a0085632_023312.jpg

基本的にチャリは腕力はあまり使わず、膝で乗るもんだと思っている。
コーナリングも膝で曲がるもんだと。

当然まだまだ極めていないけど、膝が決まってオンザレールな感覚でコーナーを曲がれるととても気持ち良い!

ダートでもこんな感じで曲がれると良いのだけど。
by VAN-QUISH | 2009-04-28 00:26 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH