人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

はじめちゃん

はじめちゃん_a0085632_0364334.jpg

井本はじめ選手/Transition  (PHOTO BY NGAWA(画像を使用させていただきました。))

KAZUKIと同い年だっけね??

初めて会ったのは、たぶん2年前の白鳥。
その時、はじめちゃんはエキスパートクラスで、マシンはKONA。リムは縦にも横にもぶれてるし、つぶれてるし、タイヤのトレッドパターンなんて擦り減って、無いし・・・。良くこんな状態で頑張るな~と思ったら、さらっと表彰台へ。(2007年シリーズ戦のエキスパートクラスの中学生、高校生は凄かった。)

去年は、J2富士見エリートクラスで、ヘイデン・グレン、井出川直樹に次いで3位にも入った。
もともとはダートジャンパーの彼、今年もますます成長することでしょう。

①Transition BLINDSIDEにVIVIDの組合せだよね?調子はいかが??

 VIVIDは固くていい感じです。エアサスよりは重いけど。

②ダウンヒルを始めたのはいつ?

 ダウンヒルを始めたのは4年前です。
  
  その前は?

  ダートジャンプで、ダードジャンブは12才ぐらいからです。


③好きなライダーは?

 ブランドン セメヌック
 (TREKのライダー(?)08年クランクワークス・コロラド優勝者(?))

④将来どんなライダーになりたい??

 ファンキーなライダー

⑤昨シーズンは何回かウィスラーに行ったみたいだね?ウィスラーどう?日本と比べてやっぱ上手くなる?

 ウィスラー走ってるあいだ笑いっぱなし!

⑥今シーズンの目標は?

 キックボードでバックフリップ!

 ((笑))

⑦普段どこで乗ってるの?一緒に乗ってるライダーとか。

 鵠沼、FBX。一緒に乗るのは、ミヤジ、勇気、まさひととか。ちなみにまさひとは学校同じです。

⑧ところで、山口のVQトレールに来てくれた時は最悪のコンディションで申し訳なかったけど、山口どう??

 山口は楽しかった~次回はドライで走りたいです!

⑨ダウンヒル、上手く、速くなるコツはなんだと思う?

 やっぱり楽しむこと!

はじめちゃん_a0085632_0365193.jpg


もうすぐ開幕!
頑張れ~!!
by VAN-QUISH | 2009-04-14 00:56 | Elite RIDER'S VOICE  | Comments(0)

by VAN-QUISH