人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

土日は乗るよ!

さて、いよいよ開幕が近付いて来ましたね。

来週は、土曜日所用で、日曜日はながうらで2Xエリミネーターレース!
その次の週はTEPOCUP

良い感じにテンション上げて、ゴールデンウィークに開幕です。

マシンは??
タイヤどうしよう??
ハンドルどうしよう??
ゴーグルどうしよう??
ウェアもどうしよう??

みたいな・・・・。

ちょっと焦る。

タイヤ選択も迷いますね。
ちなみに、開幕戦の箱館山は、ドライを想定した場合、漕ぎと取り回しを重視して、ミニオンF2.35を前後に履かす予定。
雨の場合は、ウェットスクリームの2.35かな。

早いとこいろいろ調達しておかないとね。
by VAN-QUISH | 2009-04-11 00:38 | ちゃり | Comments(2)
Commented by tanoue51 at 2009-04-11 16:17 x
おひさです。本日、うちの長男も無事入園式を終えほっとしたのも束の間、5月17日にダートモンキーズ4X始まります!今年は各地でレースブーム再来!?というほど開催されますが、さら~とやりたいと思いますのでタイミング良ければ参加宜しくお願い致します!箱館エリート予選突破ねがってます!
Commented by van-quish at 2009-04-12 00:01
どうも御無沙汰です!
応援ありがとうございます!!
イベントお疲れ様です~!行ってみたい方向で検討しときます。
ほんと各地ローカルは盛り上がってますね!!

by VAN-QUISH