人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

久しぶりに良く乗った。

VQトレールに行って、全くコースメンテなどすることなく、ただひたすらに乗ったのは初めてじゃないの?ってくらい記憶に無い。

良い天気と、いつもどおり泥は詰まるけど、割と良いコンディションで楽しかった。
久しぶりに良く乗った。_a0085632_2351378.jpg

まあ、missileYGDwillowさんと、さらにはYGDがコグマから引っ張ってきたベースのアメリカン2人を交えて6人で乗ったから、かなり楽しかったね。

私は、とりあえずフレームはどうしようもないけど、フロントフォークのテストと言うか、感触をつかんでおこうと思い、GEMINIにニューフォークをつけてライド。
昨年までのものより、コンプレッションが強めで、堅い印象。
それでも、乗った感じは案外コンプの強さを感じること無く、ライントレースがしやすかったように思う。

もともと、マシンの細かい違いがわかる繊細な人間では無いので、いつも何となくそのマシン、そのセッティングに慣れてしまうのが正直なところ・・・。絶対パーツ開発とかのテストライダーにはなれないね・・・・。(笑)

で、気になるアメリカンですが、なかなか面白い!!クラッシュキングです!!!(笑)
1人は、1本目スタート直後の、キクイナオキングがボクサーのブレーズボッキリ逝ったのと同じところで、ボクサーのアウターブレーズがボッキリ。
もう1人は、先週コグマで痛めたらしい左肩を今日もクラッシュ。ずいぶん痛そうだった。
二人とも元気良い若者で、4.5回ずつ派手にこけて、楽しんでくれたみたい。良かった。

ほんと、久しぶりに良く乗った。楽しかった。
そろそろ熊毛リベンジかな~?

久しぶりに良く乗った。_a0085632_23522929.jpg

This is 「日本の四季」!梅が散ってる。
もうすぐ桜だね、春だな。なんだか暖かくなってくると、わくわくしますね~!テンションあがるな~おい!
by VAN-QUISH | 2009-03-15 23:53 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH