人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

「協賛」=趣旨に賛同し、協力すること。

「協賛」=趣旨に賛同し、協力すること。_a0085632_0122488.gif




「偶然とは、努力したものにだけ運命が架けてくれる橋だ」

映画「猟奇的な彼女」の中で出てくるセリフだそうだ。ちなみにこの映画は、タイトルどおり下らない内容だと想像し、見た事は無かった。先日うちの職場の映画マニアがこの映画の感想文を書いており、この台詞を教えてもらった。
映画の内容は知らないが、やけに心に響いた。

さて、前にもこんなことを書いたが、私は努力したことがあるだろうか?
否、本気で努力した!ってことは何も無い・・・。
そんな私でも運命は橋をかけてくれるのだろうか??

かねてより私は、人のつながりと言うものに人一倍恵まれていると自覚している。
ホントにたくさんの偶然が重なり、今自分を取り巻く自分で素晴らしいと思える環境を皆に構築して貰っている。
全日本のライダー達、T.T.Tの参加者、協賛者等、また、仕事関係の方々にも。

偶然リフトで出会った事、WEBのBBSやBLOGをきっかけとする出会い。
例えばAtoo君との出会いなんか、さんきちによる偶然の引き合わせ、そしてさんきちとの出会いは、ローカルのN村さんがハーフライフを訪ねた時の偶然、そのN村さんとは・・・・ブツブツ。
そんな数々のいろんな偶然が今につながっている。
熊本のkinpeetさんには、いつも尊敬と感心と、そしてとても共感している。(自分より大分凄いと思う!)

グダグダ書いているが、新たな協賛者の話だ。

4月26日(日)にVAN-QUISHmissile&YGDが開催する「TEPOCUP vol1」
これに、Yuris様に、メインスポンサーとして協賛していただけることとなった。

いつもそう、他の協賛者の方々にもそう、なんとお礼を申してよいやら分からない。
何が返せるとも思えない・・・・。申し訳なく、大変ありがたいことです。

Yurisのyukiさん。
この人にも本当に偶然のことで私なんかを見つけていただいた。

Yurisとは、ライダー寄りのディストリビューターさんと表記すれば良いだろうか?
良いパーツを、限界まで安く抑えて日本の市場に流して下さるのだ。
取扱メーカー等
・FIREEYE
・DA BOMB
・RERIC
・ALLIGATOR
・etc

うちのようなグラスルーツイベントは、これまでも、TKC、660SS(rideshop)、transition、agmfilms、INZIST等本当にローカル事情を理解してくれる、このような小規模ディストリビュータ等に支えられている。(失礼。誤解を招きそうな表現だ。小規模とバカにしているわけでは無いし、大手がダメと言うわけではありませんのであしからず。)そして、何もお返しはできていない。

いつもながら、協賛、参加、スタッフ他、関わっていただけるすべての方々へただただ感謝するばかりです。
by VAN-QUISH | 2009-02-18 01:12 | イベント | Comments(4)
Commented at 2009-02-18 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by VAN-QUISH at 2009-02-18 21:35
nさん、メールいたしました。では
Commented by at 2009-02-19 01:13 x
ko-jiさん、とても丁寧なメールありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by VAN-QUISH at 2009-02-20 00:14
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!

by VAN-QUISH