人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

T.T.Tの前のレポ

リザルトを作って、UPしてたんだけど、どうもFFTPがおかしいのか、WEBの形式がおかしいのかわから無いけど、UPしたはずのリザルトが、WEB上で確認できない事態となってましたが、ようやく復旧。

とりあえずVOL.9のリザルトだけ、UPできました。ホームページの方から確認してください。
http://van-q.hp.infoseek.co.jp/index.html
いい加減、このホームページもリニューアルしなくては・・・。

とりあえずリザルトだけですが、hattan.orgから、画像をもらえたら、随時レポートとして更新していきます。

で、前日の、13日(土)の模様を。
T.T.Tの前のレポ_a0085632_1079.jpg

体を張る男、Dスケ!
 シーソーセクションに唯一トライしてくれました。案の定、ラダーが何個か吹っ飛びましたけど・・・。





T.T.Tの前のレポ_a0085632_103165.jpg

体を張る男、Dスケ!!
完全ないじられキャラ!?(危険ですので、真似しないでください。)

T.T.Tの前のレポ_a0085632_113516.jpg

この人たち怖い・・・・。航・・・・いろんな意味でイメージダウンや・・・見えないけど隣でmissileが泣いてる・・・。君はさわやか王子だったのに!


T.T.Tの前のレポ_a0085632_105667.jpg

いやあ、モツ亭に33人くらい入ったんじゃない???座布団の数全然足りてない。人手も・・・。
オーナーに感謝ですよもう、本日のデザートとか用意してくれてたし。

やっぱ交流会は大事や。もっともっとたくさんの人と話がしたかった。DELSOLのザッキーもいじりたかった。おかげさまで、とっても楽しく過ごせました。
コースに前日入りは良くわかるけど、夜の交流会から参加と言う、熱いライダーがかなりいてくれることがまた嬉しいね。2日間合わせてT.T.Tだ。どれかだけ参加しても楽しんでもらえるのでは?
このあたりの様子は、DELSOLや、ヒロカさんとこや、tontaさんとこで確認してください。
by VAN-QUISH | 2008-12-18 01:25 | イベント | Comments(0)

by VAN-QUISH