人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

黒沢“Dスケ”大介

T.T.Tに参加してくれるエリートライダーの紹介です。

一人目は、Team Transition所属の黒沢“Dスケ”大介選手。
ジュニアながら、豪快な走りが売りで、今シーズンも予選ではシングル等なかなかのリザルトを残し、年間ランキング26位。富士見の怪我はちょっと大きかったのかな?
来シーズン、安定感が出てくるともっと上に行きそうです。

T.T.Tに来てくれるのは2回目
agmfilmsのVAN-QUISHのシーンでも、迫力の走りを見せてくれています。

1 ダウンヒルの魅力は?
カッコイイと思えるライダーがたくさんいるとこです。その人達に近づくにはどのようにすれば良いかっていう奥深さも好きです。

2 今シーズン振り返ってどうだった??
ケガも多かったし、まともに走れた決勝レースが無かったけど、世界戦に行けた事で新しい世界が見えたしちゃんとした目標が出来たのでそれは良かったです。

3 来シーズンの目標は??
Jシリーズも頑張りたいですが、機会があればどんどん海外遠征していきたいです。

4 VAN-QUISH T.T.Tは2回目だね。ありがとう。VQトレールはどう?
短いながらも色んな要素が詰まってて面白いです。ラインもたくさんあって飽きないです。

5 山口県のライダーへメッセージでも。
あんまり偉そうな事言えないですが(笑)どんどんJシリーズみたいなレースに出てきてくれると嬉しいです。





で、

Dスケ君と言えば・・・体を張る男!
今年8月のウィングヒルズ夏合宿の時。軽く戦争でした。YGDも火傷を負った・・・。
黒沢“Dスケ”大介_a0085632_0343134.jpg

頭上の花火に、花火で点火!
黒沢“Dスケ”大介_a0085632_0345619.jpg

Dスケ走る!

以上。T.T.Tよろしく!

(これは、(多分)安全を確保したうえで行ったスタントであり、危険ですので絶対にまねしないでください!なお、真似をしてけがをされても当方は一切の責任を負いません。自己責任です。火傷をする可能性があることくらい、見ればわかります。)
by VAN-QUISH | 2008-12-04 00:38 | Elite RIDER'S VOICE  | Comments(0)

by VAN-QUISH