人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

平穏な・・・。

寒くなって来たね~、鍋にシチューがおいしい季節。

カレーは一年中食べ続けるのに、夏にシチューは何で食べないんだろう?私だけか?
あ、そういや、真夏にキムチ鍋したな・・・。季節感ないな。

は、さておき、最近絶対シチュー作るの上手くなってる!思いつきで野菜入れまくってもなんとかなってるし。先週は鍋、今週はシチュー。




突然話は変わるけど・・・

上手くいかないことが続いても、物事が上手くいきすぎても何となく不安になるし、さらに、特に何もない日が続くのも不安になる。

最近、自分はこれでいいのか??と思うことがまた頻繁にある。

自分に自信は持っていたいけど、何となく、「それは違うんじゃないの?」って自分に突っ込みを入れたくなる情緒。と、言うより、間違ってると思う自分を制御しきれていないのかも(?)

これまでにしてきたことに責任と自信は持っていたいけど、今、進行形の事を、疑いもせずに自信満々にやってしまってる気がする。
こういう心境の時に自分を客観視出来ていないと、後で大火傷しそうで、危ない。

と言っても、この心境では、自分を客観的に判断できていない気がするから、的確なアドバイザーがいて欲しいと思う。

「それ違うよ!」とか、「それで良いよ!」って、誰かにちゃんと言いてもらいたい今日この頃。

チャリのことでは無い。
by VAN-QUISH | 2008-11-10 23:11 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH