人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

作業がいろいろ。

今日、第9回VAN-QUISHT.T.Tの開催メール出したけど、要項はまだお店に配布していない。
メールしたとたん、参加表明が結構あったりしてます。ありがたや!
一緒に盛り上げちゃってくださいませ!!

さて、コース整備作業も事務作業もいろいろやらなきゃいけません。これが大変だったりして。
ボランティアスタッフも集めなくては・・・・。

でで、その前に11月は、グリーンステイながうらで2Xレースがあります。楽しみです!
そして、先日bikedailyにプレスリリースしといたデュアルスラロームも11月末にあります。そっちの準備もしなくては。

なんじゃかんじゃ忙しいよ~!!

そして仕事がやばい・・・。来年度予算たらなんたら。

ちゃり、ああ~ちゃり、ぉぉ~ちゃり・・・・、どれにしよ~ぅぅぅぅ・・・・・・・
by VAN-QUISH | 2008-10-31 00:01 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH