人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

疲れた~

疲れた~_a0085632_23341597.jpg


この二日間歩きまくった!!





かなり疲れた!!

田舎は歩く習慣が無いので、都会に行くと駅構内の移動だけでもかなりの距離を歩かされるよね。地下鉄とかもやたら階段あがったり下りたり。

膝が悪くなる・・・・。年寄りじゃ・・・。

疲れた~_a0085632_2334348.jpg

初日奈良公園で茶粥弁当なるものを食べた。

ホントにただのお茶で作ったお粥で、特に具があるわけでもなく・・・。
その他おかずはそれなりの食材だったっぽいけど、これで3,150円らしい、高いな~!
そもそも、何で茶粥なの???奈良は茶粥にこだわりでもあるのですか富田さん!?
by VAN-QUISH | 2008-10-26 23:37 | 日々のこと | Comments(4)
Commented at 2008-10-27 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by VAN-QUISH at 2008-10-27 23:46
ここでいきなり披露宴のスピーチ依頼を実名でするあなたは何者ですか????(笑)
Commented at 2008-10-30 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-30 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

by VAN-QUISH