人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

missile JAM 7.5

MISSILE JAM 開催決定!7月5日土曜日(時間は適当)
A案:
前日までの天気と、当日の天気が良ければ、VQトレール集合、夜は軽くストリートか焼肉か居酒屋か。

B案:
前日まで雨、当日晴れ若しくは曇りの場合、防府のパークでjam(集合はわかりやすいコンビニかどこかで・・・)、夜A案と同

C案:
当日雨の場合・・・・・・・・・・って事が無いように祈ってください。
どうしましょ。夜はとにかくA案と同

カナダから帰ったばかりのミサイルから、土産と土産話でもいただいて、ってか、ミサイルを知っていようがいまいが一緒に遊びましょう!!!

あわせて、TANK&今丼おめでたイベントって事で。

まあ、所詮口実ですから、関係者に関わらず興味を持って、時間もあいている方は是非参加してください。
参加表明は私にしてくださいね!

ではでは。
by VAN-QUISH | 2008-06-21 01:03 | イベント | Comments(4)
Commented by ヤナギダン at 2008-06-21 01:33 x
最近いいことがないヤナギダンです。く、車が…
7.5はいい日になりそうなので、楽しみにしときます。
もちろん参加です!!
Commented by ミッチー at 2008-06-22 00:09 x
当然参加!!
晴れるといいな~
Commented by TANK at 2008-06-22 00:11 x
ヤナギダンさんどうされました??7・5参加させていただきまーす。ミサイルさんばんざーい!!
Commented by にょろ@YABAI at 2008-06-24 12:23 x
お誘いのメールありがとうございます。
が、
7月5日ですね。
可能性は低いです・・・
でも、行きたいので調整はします。
行けたら多分、ドタ参加になると思います。
よって、情報だけは頂けると嬉しいです。


by VAN-QUISH