人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

雨・・・

今日は雨になるとは・・・。

昨日は、コース整備しか出来なかった。
相変わらず乗れないね~、でも、ダンと物凄いコース改修妄想が沸いてきました。

次のT.T.Tでお披露目できたら良いな~、すっげ~ヤバイセクションになるかな~。
なんて。



昨夜はインディージョーンズを見てきた。映画見るのすんごい久しぶりだった。
誰かに誘われない限りなかなか行かないからな~。
内容は、言いません。

さて、7月13日は遊人の杜へ行こうと計画中。てっぺーさんに会いたい!

と、翌週は3連休ですね、なんかやりたいですね~、久しぶりにながうらも良いな。
仕事かもしれないが・・・。

そういやその頃は花火の時期か?数年見て無いな・・・。

と、呟きばっかりだね。笑
by VAN-QUISH | 2008-06-15 23:44 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH