人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

さて

第2戦富士見が来週です。
エキスパートクラスのエントリーは百名位。

どうやらまた1人で行かなきゃいけないよう。

何が嫌って不眠不休で試走を開始しなくては行けないことと、怪我したら帰りが大変なこと。
誰か~、行こうよ~。

話は変わるが、シャカリキと言うもう十年以上前に、チャリンコ乗りに火を付けた漫画がある。

ロードでの帰り道、シャカリキマニアな俺としては思い出すのが、バハモンテスのペダリング、12回ダンシング(スタンディング)で漕いだら12回シッティングで漕ぐ繰り返し。それと、柘植(登場人物)が言った、「俺に言わせりゃ、登りの八割は上半身を使って登るもんだ!」
いや、記憶だから間違えてたらごめんなさい。

で、未だにコレを真に受けてるような単細胞なもんで、登りで不用意に腕に力を入れまくって意識してみたり、12回ずつペダリングしたり…


ガキだ!(笑)
by VAN-QUISH | 2008-05-22 01:32 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH