人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

メール

「妊娠しました(はーと)」

という、メールタイトルでメールが来ました。

ん?どんな迷惑メールやねん!
(・・・身に覚えないし。全く!僕、女の子と手を握るだけでも超緊張するのに・・・。え?)

って、思ったら、一年振りにメールして来たくれた女友達の、本気のおめでたメールだった!笑
いやあ、あまり頻繁に連絡を取ってたわけでも無いのに、「ご無沙汰~」とかのタイトルではなく、いきなり本題!しかも上記のような。

だけど、よっぽど嬉しかったんだろうな。色々聞いてたし。おめでとうだね!





だんだん回りも変わって行くもんだ。めでたい話も沢山!
私も充分めでたい奴だが。(意味が違う・・・)

素直におめでとうって思うんだけど、反面自分はどうなんだろって、考えちゃったりしますね。
未だに青春をやり直してる、いや、やり続けてるがきんちょのようなライフスタイル。

自分なりの軸はブレていない。
でも、時々自分で自分を完全否定してしまい、落ち込む。
だから、そんな自分に言い聞かすように人と会話するときに俺は「こうなんだ」って自己主張してみたりなんかして・・・。幼稚だな。自信の無さの表れか。

俺らしく生きたいとか言ってるけど、行動するかしないかの違いであって、俺じゃなきゃ出来ない事ってのは、世の中で殆ど無い。

俺に出来ることを俺なりのやり方でやろう!って思って行動し続けて、気付いたら俺らしくなってたら良いな。ビジョンはあるけど、それは一時の目標であって、それをどんどん書き換えて行けるうに。

言うても、人並み、いや、それ以上に自分は幸せだとは思ってる。
結局、欲張りなだけだ。笑
by VAN-QUISH | 2008-04-28 00:47 | 日々のこと | Comments(1)
Commented by mee at 2008-04-28 00:59 x
ko-jiさんをちょっと焦らせたかった感じのメールタイトルですね(^o^)
春はおめでたい事多いですね~良いな~♪
おめで鯛 (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・

by VAN-QUISH