人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

カット

いつものカットモデルやってきた。

今日なかむらさん(ビューティーなかむら店主)と話をしていて、私がモデル(練習台)を始めてもう7年目だね~と確認して、古株だけど今だ現役だと笑った。

気付いたら凄い長いことしてもらってた。
振り返ると、色々変化したような、歳をとったような。なんともいえない気持ち。

でも、芯はブレない。
色々取り巻く環境やなんかは変わっても、一貫した気持ちは持ててるなと確認。

嬉しいね!
違うことをしていても、それを通して見る人間像はいつも同士のようで。

そんな彼のハサミを持つ、引き締まった腕にちょっと見とれた。笑

そうそう、そういや最近ヤナギダンも中村さんにカットしてもらってるらしい。
by VAN-QUISH | 2008-04-17 01:03 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH