人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

グリーンステイながうら

グリーンステイながうら_a0085632_0164685.jpg

気付けば第5回から四回もT.T.Tに協賛していただいているグリーンステイながうら様。

支配人にお礼と、結果レポートを持参。
いつもありがたい!!

ここの支配人はとっても協力的で、ライダー側の意見を聞いてくれる。
保守的な人間の多い中、こんな施設があるのはとてもありがたいこと。
新年度からは、さらに力を入れる模様。楽しみ!
常設コースでレストランもあり、コース使用料2百円で、汗をかいたら5百円で温泉に入れる、とても楽しい施設だ。4月13日にはエリミネーターと言う2クロス?デュアルダウンヒル?の楽しいイベントが開催される。

是非遊びに行きましょう!!
by VAN-QUISH | 2008-03-09 00:16 | ちゃり | Comments(4)
Commented by グリーンステイながうら at 2008-03-09 09:03 x
ko-ji様、遠いい所からわざわざ来ていただいてありがとうございました。
次回大会も頑張ってください

お土産が社員に大好評でした。ありがとうございました
Commented by mee at 2008-03-09 10:46 x
>レストランもあり、コース使用料2百円で、汗をかいたら5百円で温泉
なんて素敵なんでしょう♪
遊びに行ってみなくてはいけませんね(^_-)
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
Commented by yo-yo at 2008-03-09 20:06 x
初コメ、お邪魔します。
いつもブログ楽しく拝見してます。
先日の大会も大成功だったみたいで…
みなさんの表情から楽しさが伝わってきましたよ。
ぜひ、一度生で見てみたいと思いました。

ko-jiさんの活躍も応援してますよ。
Commented by VAN-QUISH at 2008-03-09 23:58
おお!yo-yoさんから書き込みが!
どうもです!!ありがとうございます!頑張ります。
meeさんも、ちょろっと気軽に行ってみてみて。

ながうら様、毎回ホントにありがとうございます。柄悪い感じでお邪魔してすみません!!笑/画像見たらチンピラや・・・・。

by VAN-QUISH