人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

あらら

いろいろ作業してたら時間があっという間。

A5サイズのフチ無し印刷にてこづってます。
印刷も、プリンターではなく、ソフトによって違うのかな??

よくわからん。

さて、土日は作業とスクールします。
作業はコーステープだけです。

スクールは、初心者向けから、コークスクリューの第1バンク第2バンクのつなぎ方なんか教えてみようかと検討中。
そもそも誰か受けてくれるかしら?

では。
by VAN-QUISH | 2008-02-21 00:36 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by mee at 2008-02-21 07:59 x
(=^・^=)==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ!
ではなく、meeの手ならお貸ししますがコーステープなら要らないですね((((((( ‥)ノ |EXIT|
生徒さん沢山集まると良いですね(^_-)
Commented by 赤ドカ at 2008-02-21 22:18 x
日曜日は仕事で行けませんが、土曜日は自転車持って行き、
一度帰りますが、手伝いに行きますね。

by VAN-QUISH