人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

さっぱり

今日は、ビューティーなかむらさんところで髪を切ってもらった。

やっとさっぱり。
もうカットモデル何シーズン目だろう?

でも、やっぱりこの人上手い!

さて、3月のレースですが、広島の元エリートライダーさんきちくんから参加希望の連絡がありました。
楽しみじゃ。オープンクラスの優勝候補かな?
たしか、前に来てくれたときは、実力はあるのに、予選敗退だったかな?

まあ、勝った負けたもいいけど、自分なりのスタイルで楽しんでもらえたら良い。
見てるだけで実力は大体分かるしね。

さて、何とか私自身の手でatoo君の3連覇を阻止したい!!
試走したい!笑
by VAN-QUISH | 2008-02-07 00:41 | 日々のこと | Comments(1)
Commented at 2008-02-07 04:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

by VAN-QUISH