人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

わからん・・・。

mixiを適当にいじってますが、さっぱり使い方が分かりません。

やれやれ。

とりあえず寝よう。

あ、3月のレースのコースの変更構想が出来上がりました。
作業内容はたいしたこと無いはずなので、この土日あたり、山に入れたら早速着手してみます。
by VAN-QUISH | 2008-01-23 00:48 | 日々のこと | Comments(5)
Commented by notori at 2008-01-23 01:30 x
こんにちわ初書き込みです。きくいなおきです。
新しくブログを作ってみたんでよかったら見ていってください。
http://ppcdocrochan.blog42.fc2.com/
Commented by miharu at 2008-01-23 06:57 x
お久しぶりです。

3月にレースがあるんですね。

仕事も忙しそうですが、頑張って下さい!!

mixi、私もしていますが、使い方は・・・よく分からないので足跡つけまくってるくらいですね~。
Commented by 赤ドカ at 2008-01-23 23:51 x
自分も初めは分からなくて、苦労しました。
ま~ゆっくりやっていけば?
まずは日記からかな?
って、Blogやっているから、ほかには・・・なにかな?
Commented by VAN-QUISH at 2008-01-24 00:56
なおき書き込みありがとう!あれ、もうひとつ仲間とブログやってなかったっけ?

miharuさん!ご無沙汰です!!お元気でしたか?
mixiとか難しいですよね~、あっちでもよろしくお願いします。

赤ドカ、もちゆっくりやります。ゆっくりしかできません。3月よろしく。
Commented by notori at 2008-01-24 01:30 x
そのブログは今は友達のsasukeの個人ブログみたいな感じになってますね。

by VAN-QUISH