人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

価値観

今日は少し速く帰れたので、近所に住む、むねちんを招待して鍋。
むねちんの活動はホームページを見てあげてください。
http://www.d9.dion.ne.jp/~giro/jiro/

当然、濃い似たもの同士、色々語り合ってしまった。

方向性は違うけど、価値観は近いもんですよね。
そんで、類は友を呼ぶというか、価値観の似たものが集まってくれるもんです。

ダウンヒルを初めて価値観が変わり、それ以後に出会った仲間達は凄く大切だといつも思う。
生きてるようで、生かされてて、花を咲かせてるようで、咲かせてもらっている感じ。

このままの気持ちで成長していけたら良いな。

それはそうと、3月1,2 VAN-QUISHT.T.T vol.8をやります。
20人でも集まれば良しです。数名でも楽しみにしてる人がいる限りやります!

ま、なんにしてもてめえの仕事が一番問題な気がしますが・・・。
by VAN-QUISH | 2008-01-22 01:19 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH