人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

きららサイクルミーティング

前回のエントリで書いたむねちん。
彼の仕掛けるロードクリテリウム「きららサイクルミーティング」が、12月2日に行われます。

その前日に、コース作りのため、パイロンを並べる作業があります。
時間のある方は手伝ってください。よろしくお願いします。

日頃、ダウンヒルなんかは一人ずつが短距離を走るから、集団で長距離が新鮮です。
なおかつ集団で走る駆け引きなど、レース展開が非常に面白く、その全てが見渡せるコースで行われるので、かなり楽しめます。
で、そんなレースが日曜日に、阿知須きららドーム前の大きな駐車場跡(国体水泳用プール建設予定地)で行われます。

興味のある人も、無い人も、暇な人も是非見に行ってみてください。
私はたぶんスタッフ参加してます。
by VAN-QUISH | 2007-11-27 00:31 | イベント | Comments(0)

by VAN-QUISH