人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

モトクロスインターナショナル!

なんと、MX/MONGOOSEの、塚本岳選手(つかちゃん)と栗瀬裕太選手が以下の賞品をくれました!

つかちゃんはFOXのnewゴーグルも!なんとありがたい!
モトクロスインターナショナル!_a0085632_0293993.jpg

でまたこの二人のサインがおしゃれ!
右つかちゃん、左ゆうた。

で、ダートブロスの話をしてたら、塚ちゃんから「古いっすね~(笑)」なんていわれたり、裕太君も「僕もダーブロファンでした!」なんて盛り上がったり、山口のMXインターナショナルサポートライダーFITbike国弘泰法(クリス)の話で盛り上がったり。

ヤナギダンはもうゆうたと話せたことが感動だったみたいで興奮してるし。

いやあ、応援してもらえてありがたいね。
グッズは私も欲しいな!
by VAN-QUISH | 2007-10-23 00:34 | イベント | Comments(0)

by VAN-QUISH