人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

瀬名。ピット他

瀬名。ピット他_a0085632_043073.jpg

ヤナギダン

こいつはこいつなりに、全力を出し、壊れてほとんど機能しないフロントフォークに急速に集中力とモチベーションを奪われながらも頑張った事でしょう。
こけながらも、何とか完走。経験し、確実に何かをつかんだみたいだし。これからが始まり、頑張れ!



瀬名。ピット他_a0085632_081192.jpg

表情が真剣。

瀬名。ピット他_a0085632_083027.jpg

昨年同様、最終戦で表彰台おめでとう!!
来年は表彰台の常連目指して頑張ってください。

瀬名。ピット他_a0085632_093222.jpg

atooも風邪、前日の顔色は見るからに最悪の状態だった。
また12月に会いましょう!

瀬名。ピット他_a0085632_0135146.jpg

KO-TAの笑顔は良いね!後ろはRYOKAさん。
KO-TAは両親が応援に来られてました。レースは試走からずっとかなり不本意な結果みたいだったね。でも、今シーズンはかなり成長した気がする。来年こそ表彰台に上がってほしいね。
応援してます!
by VAN-QUISH | 2007-10-17 00:17 | ダウンヒルレース | Comments(0)

by VAN-QUISH