人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

休止

明日から一週間少々、おそらくブログの更新は出来ません。

去年の9月16日から、365日と1週間と3日、毎日更新してきたのについに途切れます。

現地から更新できたらしてみますが。

今日までに3人、エジプトのマクドナルドとケンタッキーを写真に撮って来いといわれました。
そういや食って来いとは誰も言いませんでした。そりゃあマニュアルどおりの味ですよね?

TKCVMOOとdeclineが届きました。NWD7がおまけについてましたので、ながうらの11月11日のレースのじゃんけんに協賛します。

で、VMOOやっぱり楽しいです。BGMがこれまでに比べておとなしめですが、かえって内容に見入ってしまったりしてます。これはこれで良い。由紀夫君復活しないかな~。

10月28日のダートヒーローズがあと一月後に近づいてきましたね。楽しみですね。
そんで、11月11日は、グリーンステイながうらの2X。
わくわく!!前回のリベンジをしなくては。
by VAN-QUISH | 2007-09-27 00:37 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH