人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

メンテナンス

今日はトレールのメンテナンス。

ロングラダーを歩いてると、シーソー手前でいきなり「ブーン」と2,3匹の飛ぶ音!!
やばい!!と思っても、ラダーの上で反射的な動作は出来ず、そ~っと周囲を見渡すと、嫌ですね~、あしなが君が巣作りを開始してまして、20匹くらいがとまっておりました。

そ~っとそ~っと後ずさり。

手に持っていた3mくらいの笹を、蜘蛛の巣対策で前方で振り回していたので、蜂君は私には来なかった。
来週は対決のときです!!

いつも気をつけてはいるけど、遭遇したのは4年半にして初めてのことです。

んで、今日は荒れていた名前の無いコースとコークスクリューをメンテして、コークスクリューを走った。

やっぱニューコークスクリューラインは楽しめますよ!!昔よりコーナーがかなりきつくなって、メリハリがある。来週土日はもっと走りこもう。

誰か一緒に走りませんか???
by VAN-QUISH | 2007-09-02 23:17 | VQトレール | Comments(1)
Commented by ヤナギダン at 2007-09-03 18:00 x
土曜は行けませんが、日曜は行きます。
月曜も行きたいなと考え中です。
いないとは思いますが、作業&乗りたい人いませんかね?

by VAN-QUISH