人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

ながうら2DAYS

いやあ楽しい二日間でした!

初日のインストラクターも、2人の小学生を相手に、彼らの上達する姿に凄く喜びを感じる事ができました。
このレポートは後日やります。

そして今日は、雨のながうらDAY。





ここ、ながうらのレースで優勝候補に名を連ねる事が出来たのは、初めての事。
広島からは久しぶりのさんきちくんも来てくれて、刺激ももらいつつ、楽しいレースとなりました。
雨なんかへっちゃらでござる。

しかしながら、結果の方はと言いますと・・・。
エリミネーターのトーナメント決定も兼ねるタイムトライアルでは、攻略が難しい7連キャメルが鬼門。前日も去年の冬にも、ダースミ君に攻略方法を教えてもらっておいた。

にもかかわらず、キャメル6番目で痛恨のミス。転倒寸前で立て直したものの、タイムの方は、ピンクのエロスリックタイヤ装着のさんきち君に遅れる事約1秒差で2位。

で、エリミネーターは決勝は3クロス形式で行い、無事に決勝に残り、スタートして無難にさんきちくんの後につき、最初から勝負所と睨んでいた最終バンクへ進入。

ドラマはそこで??

外周りラインのさんきち君をインから思いっきりさしてやろうと、手前大外から一気にインへ切り返し、「よっしゃあ!」と思ったバンク出口でさんきちくんと並び、私がさし切れたら勝てるかも!と思った瞬間、予定より約15センチくらいズリッとアウトへスリップアンドクラッシュ!!!(ごめんよ~さんきちくん!)
吹っ飛びました!そこをスルスル~っと
ここまで2番手の私のラインを追いかけてきたハーフライフ山田さんが、ここぞとばかりにゴールへ猛進、そのまま優勝!!
直後、あわてて立て直してゴールへ向かったさんきち君2位!!
それを見て、紛れもない負けを自覚しゴールした私。結果は3位!!

ゴール付近のスタッフやギャラリーに、最高のシーンを見せれた事は確かだね。
ホントごめんよ~さんきち君!

しっかし悔しすぎる2種目の結果ですね!腹立つ。
結果の出せない男にござる。

ではでは
by VAN-QUISH | 2007-04-22 21:53 | イベント | Comments(6)
Commented by miharu at 2007-04-22 23:24 x
お疲れ様でした。

見てみたかったです。
前は、興味がなかったのに楽しそうだなって思うようになってたけど、
今は、レースも見てみたいなって思っていたりしてることに気がついて・・・何だか変な感じです。

たぶん、楽しそうな感じ??がするから・・・だと思います。
自分でもよく分からないんですけど・・・・・・・・・・。
Commented by vitz@癒CK at 2007-04-23 18:48 x
お疲れさん。
さすが!!ただでは終わらんね。
ま、毎度のことか(゚∀゚)ワハ

いつになったら結果を出して見せつけてくれるのでしょう?
何年待ったら見れるんさ(笑)
Commented by VAN-QUISH at 2007-04-23 23:45
miharuさん是非見てみてください!
楽しいですよ。ホント

で、vitz殺す!・・・・。
Commented by miharu at 2007-04-25 11:18 x
楽しみです。

今は、仕事と勉強の毎日で、ほとんど出掛けることがありません。

でも、機会があれば、是非、見てみたいと思っています。
いつ見ることが出来るか分かりませんが、見に行ける日が楽しみです。
Commented by さんきち at 2007-04-30 21:07 x
先週は久々にレース出れて楽しかったです!!
KO-JIさんにも会えてお腹いっぱいで帰りました。
是非また一緒に乗ってやってください。
ありがとうございました!!
Commented by VAN-QUISH at 2007-04-30 23:35
俺も楽しかったよ!
クラッシュさえなければ最高のバトルでした!
クラッシュしたけど最高の気分。
今度VQトレールで走行会をやるから気が向いたら久々に来てね。

by VAN-QUISH