人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

思い出しても・・・。

もうT.T.Tをやって3週間がたつ。

仕事の雰囲気もかなり年度末になってきたし、大分前の出来事のように感じる。

でも、ふと思い出しても、こんな片田舎の小さな小さなイベントに、遠方から協賛してくれた方々、そして高松さん、櫻井君、阿藤君、富田さん、テイスケさん、市川さんなんか、もちろん誉め言葉として、そして最大の敬意を持って書きますが、
「馬鹿では無かろうか?」笑。

ほんとに失礼な話ですが・・・、そう思う。遠方まで経費をかけてやって来たり、賞品を提供してくれたり、その部分だけを見れば赤字でしかないはずだ。どうやったって、ここで取り返せるはずもない。

でも、
去年Yansさんと会ったとき、「こっちも世話になってるからね。」

T.T.Tの帰り際市川さんや健二さんも「そう言う目先の話じゃなく、長い目で見てますから!」

沁みますね~!!

まだまだ頑張ります。m(_ _)m ちゃり馬鹿万歳!!よくわからんけど・・・。
by VAN-QUISH | 2007-03-09 00:09 | イベント | Comments(0)

by VAN-QUISH