人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

いつまで?

T.T.Tの準備を色々しなくてはなりません・・・。





まあそれは良いのですが、プロレーサーではない私は、いつまで今の感じで今と同じように自転車に乗る事が出来るんでしょうね??

乗ろうと思えばいつでも乗れる。
そう思っていても、そうじゃない先輩方もいるし、この人良く頑張るな~って、父ちゃんライダーもいるんだけど・・。

いまから社会的な立場も変わって来るし、肉体も確実に衰えてきそうなんだけど、そんな危機感を全然感じていなくて、もっと乗らなきゃ行けないのに、乗ってなかったりもして・・・。

自分のライディングもだけど、当然仕事が忙しくなったら、イベント開催も、いつでも出来そうで出来なくなりそう。

とまあ先の事を考えると暗雲が立ちこめそうなので、とりあえず考えないように今できる事を出来るだけ、出来るようにやろう。

と、結局楽観的な私なのかも。

そうそう、20日にミサイルは、焼き肉を男前に食い倒したいらしい!

↑「誰もそんな事言ってねーよ!!」って突っ込みが入りそうだけど。
by VAN-QUISH | 2007-01-11 22:46 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH