人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

誕生日

本日誕生日を迎えました。

記念にかねてより要望の多かったブログ(ウェブログだろ!といつも思いますが。)を始めることにしました。

よろしくお願いします。
by VAN-QUISH | 2006-09-16 09:27 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by だーすみ at 2006-09-18 21:33 x
どうも、スミダです。
覗きにきてみました。
リンク張っときますねぇ
Commented by ko-ji at 2006-09-18 22:44 x
うぃす!書き込みありがとうございます。使い方ようわからんので、リンクの貼り方もまだわかりません、勉強します。
いろいろよろしくお願いします。
Commented by missile at 2006-09-26 22:48 x
ブログ開設おめでとう!!←遅い?
Commented by VAN-QUISH at 2006-09-27 00:26
おねーさん遅いっすよ!!いや、マジで。
しかも、こ~んなとこにレスくれちゃって。笑
Commented by vitz at 2006-09-27 17:00 x
遅ればせながら…ブログ開設おめでと&誕生日おめでと。
いやー、ちゃんと続いてるねこれ。意外だったw
Commented by VAN-QUISH at 2006-09-27 20:24
そっちのおねーさんも遅いよっ!!しかもまたこ~~んなところにレスくれちゃって。
おまけに、続いてるねってあなた!・・・・・・。いや、意外とかさぁ・・・。
ったく。まだ10日だべ

by VAN-QUISH