ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

7

最近スマホの調子が悪い‼
ので、立ち寄ったauショップで物色。
当然、トルクを使ってるから新型のトルクが気になる。

でも、強度こそそれなりでも、カメラや拡張性はiphoneの方が良い感じ。

なんだけども、簡単にiphoneを選択できないのです‼あ、個人的な性格の問題です。
認めたくない、2位びいき、流行りに乗っかってる感じ!とか。

でも、iPhone良いな~。

似たような話だけど、車も家電製品も、新しいものこそ正義!的な考えを持っていたりするので、古いものを吉として選択できなかったり、て思うと、E52なんだけどライフスタイルに適しているのはE51なんだよね~。
悩ましいな~。
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-04-16 21:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://vanquish01.exblog.jp/tb/23818983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ben-つとむ at 2017-04-16 22:28 x
iPhone楽なのは新機種に上がってもバックアップから復元すればほぼ前のままの使い勝手で乗り換えれれたり
iPhone同士でメモの共有かけたりして
情報共有がリアルタイムで出来たりして楽なところ
Commented by VAN-QUISH at 2017-04-18 03:12
iphoneだね~、迷うね~!
性格が歪んでるからね♪