人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

何を食べたせいなのか分からないけど、胸焼けがしてとても寝れない!!
昨日もあんまり寝てないからゆっくりしたいのに!


さて、ダウンヒルからとても遠のいております。
このままで良いとは思ってるはずもなく、VQをもっと沢山の層が遊べるパーク化へ妄想してたら、コース改修のオラクルが良い感じに、降りてきた。

チェーンソーが必要だ。そう思って実家からメンテに出そうと、壊れかけの私のチェーンソーを実家に持って帰ると、うちの母親が私のより遥かに調子の良いチェーンソーを振り回していたと言う。

相変わらずすげえ婆さんだわ。
必要な時は素直に借りよう。

by VAN-QUISH | 2017-11-02 01:07 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH