ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

CJ -1

a0085632_20564328.jpg

妙高杉ノ原スキー場 
近くに新井リゾートがあると思うと、懐かしくもある。
岩岳や野沢温泉も一時間程度のところかな?
a0085632_20564806.jpg

久し振りのCJ だ。
a0085632_20565273.jpg

スタート台へのアプローチが危険。
スタートもいきなりこいでスタートすると滑る。
まあ、それはさておき、コースは何もないのだけど、なんか面白い。

タイムドセッションは気合いいれて攻めたら、スタートして割と早いところでふっとんで、こんなとこにマンホールなんてあったかな?ってとこにクラッシュ。

でも、思いがけず楽しんで乗れてるのも事実、明日は我慢くらべかな??


[PR]
by VAN-QUISH | 2017-09-23 20:47 | ダウンヒルレース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://vanquish01.exblog.jp/tb/237785762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。