ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

言語

沢山あるUCI の関係で作る資料と言うか、色んな国から来るコミッセールのVISAの申請に必要な書類の数々に頭を抱える日々。

アドヴァイスをしてくれるローラは、台湾系アメリカ人。

そして、先日岩岳であったキロロに住むマークはオーストラリア?かな??

ローラもマークも日本語でメッセージくれるんだよね。
漢字ひらがなカタカナを使って、凄いね。

日々勉強と拒否感を越える好奇心を持たなきゃダメね。

て言うか、昨年はシンガポールのマックスしか来なかったのに、何で今年は7人も8人も海外コミッセールが来るんだ?
なんか凄い扱いになってるのか十種ヶ峰??(笑)

UCI コミッセールも色んなところにいて、東ティモールからもやってくる。
なんか国際感出てくるね。
さすがアジアンシリーズ。

海外ライダーもボチボチと。
楽しみだな🎵

自分も乗らなきゃね~‼
このままじゃ終われない!

[PR]
by VAN-QUISH | 2017-09-13 02:39 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://vanquish01.exblog.jp/tb/237742649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。