ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

インビテーション

なかなか海外から日本のレースに参戦するのは簡単ではないんだね。

日本からはVISA無しで色んな国に行けるのに、日本へのVISAは難しいらしい。

それだけでも日本に産まれてラッキーなんだと昨年聞いたけど。

そんなわけで、その人達のためにインビテーションを作成して送る作業してたらこんな時間に。
ほんと、英語のお勉強しないと。

なんて言いながら、今は来週までロードバイクのレースの最終打ち合わせや諸々の方がバタバタしてたりでマウンテンの方が疎かに。

そんな時にインビテーション早くよこせとせかされて一時、パニックになりかけた。

今日はなかなかハードな1日でした。
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-09-08 03:30 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://vanquish01.exblog.jp/tb/237722645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。