ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

ASIA

何気に、今年の十種ヶ峰のクップドュジャポンは、アジアシリーズ戦の一戦にUCIにより組み込まれている。

UCI には公認の申請をしているが、アジアシリーズ戦と言うのは、向こうが勝手に選定したものだ。

で、詳細がよくわからない!!(笑)

そして、この辺の関係各位から、続々と届く英語の質問や何だかんだ。
何年も言ってるけど英語のお勉強しないとまずいね。

まあ、でも、誰が来るかもわからないけど、アジアシリーズ戦の1つにも選ばれた十種ヶ峰のダウンヒルレース。
160インチのビジョンカーで、スタート地点やコース内数ヵ所を、ゴールエリアで見ながら観戦できる‼

楽しみだ‼

問題は、観戦なんて他人事ではなく、自分もこのレースに出走するってことか!!

[PR]
by VAN-QUISH | 2017-09-07 01:44 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://vanquish01.exblog.jp/tb/237719423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。