ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

ハイエースを15台。てことだけで、15人。
コースマーシャル12ポイント、これで27人。
搬送の積み降ろしに15~20名、足すと47名。

今年久し振りに開催された会場のシリーズ戦参加者45名程度。

昨年の十種ヶ峰参加者64名。そのうち、一般クラスは30名程度。
今年は十種ヶ峰のCJ では一般クラスの設定はないので、ざっくり34名。

スタッフの方が多くなるぞ!!!

一般クラスは設定はないので、ショートダウンヒルを開催して、観るだけではなく、楽しんで貰いたい。

なんとしても、参加者とより多くの観戦者の来場が望まれる。

一番分かりやすい結果が数字とすると、本当に恐ろしくなる。

それでも根付かせたいと思ってくれる人が世の中何人いるだろう?
無責任なことも言えないね。
じっくり10年やって答えを出したい現場と、3年で分かりやすい成果を求められるこれまた違う意味の現場と。

頑張ろう!って、一人の力でどうにかなるもんではない。
みなさま、ご協力お願いします‼
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-08-29 01:42 | ちゃり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://vanquish01.exblog.jp/tb/237688972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。