ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

晴れた。

色んな事のバランスなんだろうけど、なんとなく自転車に乗ろうと言う気にならない。
焦りのようなものはあるのだけど、気分が全く上がって来ない。

そう思ってたら、あ、やっぱり乗りたい!!と、思えてきた。
明日は昼から十種ヶ峰で乗りたい‼

雨上がりの路面の状況も見えるな。

さて、四輪の話だけど、スタック防止にラバーのマットを敷くのは、効果があるのだろうか?
あるなら検討の1つだな。
[PR]
by VAN-QUISH | 2017-08-26 22:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://vanquish01.exblog.jp/tb/237678867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ben−つとむ at 2017-08-27 19:38 x
スタック防止ならあまり効果ないかも
雨降るとチュルンチュルン
敷き鉄板のほうはまあまあ
だと思う
Commented by VAN-QUISH at 2017-08-27 22:35
意外とあるんじゃないかな、ゴムのそう言うの。