ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

後継者

オープンクラス2本目!の話にいきたいところだけど、明日はサイクリングガイドの講習会。
ちょっと早く寝なくては‼

なので、今夜は別の話。

T.T.T でまさかのリザルトを残したISSA 様。
人間性、会話力、態度も何も全然未熟で、ついでに生意気で、どうしようもないんだけど、ISSA 様とは古い付き合いになる。
a0085632_01595757.jpg

こいつが5歳のISSA様だ。
そりゃ誰もがひれ伏すかもしれない。

この子が、あんな子に成長して、ついにはVQは乗っ取って、イベントも自分でさらに楽しいものを開催すると言う。

ほんとにできるかどうかは知らないが、今までそんな台詞を私に吐いた奴もいないわけで、これは嬉しいね。

本気でこいつがやるなら、きっとテッチャン、ダン、ミッシーが奴をサポートしてくれるだろう。
うちのメンバーはそんな奴等だ。

そうなると、私の出る幕はもうなくなるね、頼もしいぜ!

[PR]
by VAN-QUISH | 2017-03-18 01:52 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://vanquish01.exblog.jp/tb/23726290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。